この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX初心者必見!勉強すべきテクニカル本を紹介します

FX勝ち組=人生勝ち組です。本当に重要な知識を勉強しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
FX初心者必見!勉強すべきテクニカル本を紹介します FX勝ち組=人生勝ち組です。本当に重要な知識を勉強しましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

★FXをこれから始める方。中級者の方向けにFXで勉強すべき本をご紹介します★ 「FXをこれから始めたいけど、何を勉強して良いかわからない...」 「FXを長いことやってるけど、なかなか勝てるようにならない...」 本サービスではそんな方に向けて、本当に勉強すべき本を5冊ご紹介致します。 【サービス内容】 ・FX初心者が学ばなければならないテクニカルの基礎本 ・テクニカル分析の基礎を学び、さらに知識・技術の深掘りをする為の本 ・テクニカル分析で勉強した事を、実際の取引で活かして利益を得る為の本 ●いきなりですがFX初心者・中級者の方にお聞きしたい事があります● 今だにネットで「FX オススメ本(書籍)」と検索してませんか?? ここに紹介されている本、実はあまりFX取引においては実践的ではないのです...。 1ページ目に紹介されている本は、アフィリエイトをしている方が、報酬を得るために作られた内容,,, つまり、実際に取引をしていない方でもオススメ本のまとめのページを作る事が可能なのです。 ネットにはそんな嘘の情報がごまんとあります。(実際に役立つ本も紹介されてますが...) そういった本を購読して時間とお金が無駄にしてしまっては、あっという間に人生が終わってしまいます。 本サービスは、時間とお金をできるだけかけずに、最短で[知識・技術]を身につけ、勝ちたい方向けの内容となっております。 1日でも早くプロ投資家の仲間入りをしましょう。

購入にあたってのお願い

❶ご紹介した本を既に読んでしまった方でも、ノークレームノーリターンでお願い致します。 ❷上記内容をご理解した方のみご購入をお願い致します。