この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業で物販ビジネスを始めたい方へアドバイス致します

amazonをメインとする物販ビジネス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

当方物販歴が今年で5年を迎え、あくまで副業として継続しておりますが、今まで市場から追放される事なく現在も確実に手堅く利益を出しております。 現在約月商40〜50万 年商で500〜600万 と言ったところです。 粗利だと毎月15〜20万くらいです。 副業として考えれば十分な副収入ではないでしょうか? 主に販路はamazon、サブ販路としてヤフオクやその他フリマアプリなども運営しております。 現在の主な仕入先は海外がメインとなっております。 そんな現役バイヤーである当方が経験から学んだ物販ビジネスの基本的な考え方などを、これからまずは副業として物販を始めてみたい方向けにご相談できればと思っております。 当たり前ですが「楽して稼ぐ」をイメージされている方のご相談はお断りしております。 あくまで物販も立派なビジネスになります。 ハッキリ言ってサラリーマンの方が楽じゃないかと感じるくらい苦戦する時や多忙な時もあります。 大切なのはめげずにコツコツ継続する事と考えています。 物販ビジネスも実績と経験が価値を示すものと考えています。 まずはモチベーションを上手く維持しながら、頑張って1年継続してみて欲しいと思います。 そしてまずは副業として始めることをオススメ致します。 なぜ副業からかと言うと、リスクを分散できるからです。 すでにサラリーマンやフリーターの方で毎月確実な給与所得などを得ている人は、仮に始めた物販ビジネスが失敗したり赤字になっても、それを補てんできますよね。 それはつまり心の余裕にも繋がります。 メンタル面の安定化を意識する事も物販ビジネスには必要不可欠なものと考えています。 ですので、心に余裕のある状態を維持しながら、毎月確実に利益を積み重ねていくこと継続してもらいたいと思います。 なお、このサービスはあくまで物販ビジネスと向き合う上での基本的な当方独自の考え方のご相談とさせていただきます。 具体的に「この商品が儲かります。」 と言ったようなご相談に関しては、お断りしております。 なぜならそれはラーメン屋がその店の秘伝のタレのレシピを公開するようなもの。 そんな仏のような慈善活動はやっておりません。 以上を踏まえましてご相談頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

事前に物販に関してのご質問されたい内容をまとめておいて頂けると幸いです。当方お答えできる範囲内でご相談させて頂きます。ご相談内容は当方が実践から学んだ物販ビジネスの基本的な考え方に基づいてご相談を承らせて頂きます。 ※具体的な商品リサーチのやり方や商品名等のレクチャー等は行っておりません。