記事、その他の製作物を【真剣に】拝見します

A4紙1枚程度。仕事で100人以上に同時に文章発信してます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
記事、その他の製作物を【真剣に】拝見します A4紙1枚程度。仕事で100人以上に同時に文章発信してます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの製作物を真剣に拝見し、忌憚のない感想をお伝えします。 【感想】 ロジック/購買意欲への刺激/簡潔さ/読みやすさ を中心に、A4紙1枚を1000文字とし、1枚以内で書かかせていただきますが、作品の内容の濃さにより、多少増減いたします。 【ジャンル】 アダルト以外、なんでも対応いたします。未完、完成は問いません。 【言語】★英語チェック 英語、日本語が使えますが、感想は日本語で提供させていただきます。 作品中、英語が使用されていて、文法に不自然な点がある場合、サービスで指摘させて頂きます。 もし、修正をご希望の場合、別途料金を頂きます。 不必要な指摘はいたしませんので、ご安心ください。 【価格】 お示しのとおりですが、修正された内容への感想をご希望の場合は、追加料金を頂きます。 【納期】 じっくり作品を拝見したいため、納期は、ご依頼を受け付けてから7日以内とさせて頂きますが、長編作品の場合は期日をご相談させてください。 【最後に】 仕事で100人以上に同時に伝達する文章を作っておりますので、正確に伝えることについては、経験があります。 クリエイティブな精神を尊敬しています。 少しでも、皆様の作品が読者の方の気持ちに届きますように。

購入にあたってのお願い

アダルトはお取り扱いしておりません。 平日は仕事をしておりますため、お問い合わせに対するご回答は20時から23時のあいだにさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yam2020
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事をしているため、お問い合わせへのご回答は20時~23時になる場合がありますが、必ずレスポンスをさせていただきます。