この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のサロンの魅力を最大限に引き出します

地域のライバル店の中で勝ち残る為の知恵が欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のサロンの魅力を最大限に引き出します 地域のライバル店の中で勝ち残る為の知恵が欲しい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴方のサロンのウリや個性を明確にして「選ばれるお店」にしましょう! 年々増えるリラクゼーションサロンや整体院。 どのサロンも同じように見えるので、結局クーポンの安さや駅チカにあるサロンにお客様が流れがちになります。 立地に恵まれていても、激安といわれる価格帯でも次に繋がるお客様はなかなか増えないのはなぜでしょう。 それはお店やスタッフの「ファン」になっていないからです。 セラピストとしての長年の経験や実績をもとに、広告媒体の魅せ方、地域に合ったメニューやスタッフの強みの魅せ方をアドバイスします。 私も一人で色々考え行き詰まって結論が出なくなる経験を重ねてきました。 サロン運営でお困りの貴方の力になれたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

まずはお気軽に悩みをお聞かせください。 ご購入後、簡単なご自身の状況(年代、セラピストや整体師の経験の有無など)を添えてご質問ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

佐藤紫
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の依頼は回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。