サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

OANDA代わりのオープンオーダーを渡します

FXトレーダーの注文・ポジションを表示してくれるインジケータ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

OANDAの代わりとして使えるオープンオーダーを紹介します。

トレードで自分の意図していた方向と真逆にトレンドが形成されて損失が出てしまうということはよくあります。そんな時に役立つ指標がサポート、レジスタンスの考えです。

ただ、根拠があるサポート・レジスタンスの効力を見分けるのは意外と至難の業です。
そこで役立つのがオープンオーダーです。

オープンオーダーとはFXトレーダーの注文や保有ポジションを表示してくれるOANDA独自のインジケータとして知られています。(注文情報とポジションの開示情報)
ただし、OANDAでは口座開設がインジケータ獲得の必要条件で、しかもOANDAのプラットフォーム(MT4)でしか動かせません。

しかし、今回お渡しするインジケータはOANDA同様に注文とポジションを表示してくれるインジケータでほとんどのプラットフォーム上で動かすことができます。

また、注文情報とポジションの情報が一つのチャートに表示される点が特徴です。

OANDA
●OANDAのプラットフォームでしか動かない
●注文情報とポジション情報は別々に表示しなくてはならず見にくい
↓↓
今回お渡しするインジケータ
●ほとんどのプラットフォームで動く
●注文情報とポジションが一つの画面に表示される。


納品物
●インジケータファイル
●テンプレートファイル
●導入方法の説明

導入方法などは詳しく説明いたしますのでご安心ください!


すべて読む

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い
※インジケータはトレードを円滑に進めるものであり、100%の利益ホ保証するものではありません。
※情報の提供・データのお渡しであるため、返金対応などは行っておりません。その点ご了承ください。

すべて読む

よくある質問

インジケータの設定方法がわからないのですが大丈夫でしょうか?
はい。ご安心くださいできる限りわかりやすいようにご説明いたします。
オープンオーダーとは何でしょうか?
オープンオーダーとは取引相場のトレーダの注文情報やポジションがわかるように開示されている情報です。以上の指標は、サポートやレジスタンスのポイントを見つける際にとても有利に働きます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス