サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アマゾンせどりおもちゃ出品規制解除方法教えます

タカラトミー、バンダイ、レゴ等の出品規制を解除した方法です

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

アマゾンでせどりをするにあたって、セール品を仕入れたり、生産終了になった商品や品薄で値段が高騰してる商品を仕入れたりできるおもちゃカテゴリについて。

生産終了になったおもちゃが利益が取りやすい理由はこちらを参考にしてください
https://youtu.be/eXndA0Ct2o0



プミア価格に高騰してる商品を1商品見つけただけでも、それを集めて回ると、1商品でも売り上げを大きくあげることが可能です。



そんな初心者でも結果のでやすい、アマゾン販売のおもちゃせどりですが

新規のアマゾンのセラーアカウントでは出品規制がかかってて出品できない傾向です。




このままではせっかく利益商品をみつけても、販売することができません。

出品規制を解除するには、業者からの請求書を発行し、アマゾンに提出、アマゾンの承認が下りると出品規制が解除されます。
しかし、業者との取引をしていない転売屋では、請求書発行は難しいです。

そこで、そんな出品規制を解除する方法をマミュアルにまとめました。




一度解除したメーカーであればそれ以降は申請する必要なく、販売できる傾向です。

例えば、バンダイの出品規制のかかったアカウントで、バンダイの1商品請求書を発行し、出品規制を解除したとします。
すると、今後バンダイの商品は、請求書に載ってなかった他の商品であっても出品できる傾向です。



もちろん、請求書を偽造するなど違反行為ではなく正規の請求書を発行する方法ですので、ご安心ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

実際に出品規制を解除してきた方法です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス