この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

G,Y広告改善チェックリスト。プロが使用してます

プロの広告運用者が絶賛する運用改善チェックリスト/G,Y対応

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
G,Y広告改善チェックリスト。プロが使用してます プロの広告運用者が絶賛する運用改善チェックリスト/G,Y対応 イメージ1
G,Y広告改善チェックリスト。プロが使用してます プロの広告運用者が絶賛する運用改善チェックリスト/G,Y対応 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

突然ですが、広告改善が苦しくなることってありませんか? 私は2年3年と長期にお付き合いするクライアントが多く有り難いなぁと思う反面、徐々に有効な打ち手が少なく感じてしまい、いつの間にか視野まで狭くなっていることが時々あります。 そんな時に全体を俯瞰して突破口を見つけるために、私がEvernoteにメモってたチェックリストを「運用改善108の基本チェックリストβ」として公開します。

購入にあたってのお願い

商品お渡ししてからの、返品、キャンセルはご遠慮ください。 お渡し後、特に何もなければクローズいたしますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

BoboArt
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降 土日10時~19時 対応可能でございます。