失敗から立ち直る方法を紹介します

失敗を恐れない、すぐに立ち直るビジネス手順を紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
失敗から立ち直る方法を紹介します 失敗を恐れない、すぐに立ち直るビジネス手順を紹介します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
99日(予定)

サービス内容

・なぜか同じ失敗をしてしまう。 ・失敗をすることが怖い。 ・失敗を恐れて、なかなか行動に移せない。 失敗は誰にだってあるものです。でもそんなことは分かっていても、 やっぱり失敗することが怖いし、失敗した後、ドーンと落ち込んでしまう。 この失敗に対するマイナスのイメージを解決できれば、 きっともっと成功へ近づけると思う! じゃあどうすればいいのか? それは失敗に対するイメージの思考回路を変えること! そして失敗したときでも、プラスの気持ちをキープする方法を知る! そして何より、同じ失敗をしないためのトレーニング方法を身に付ける! そういった失敗に対するアクションプランをご紹介いたします。 キーポイントはやっぱり自分と向き合うこと。 そして良いやり方を知ることです。 知ると知らないでは、絶対に大きな違いを生み出せるはずです。 長期的なプランニングと 明日から使える実践術をご紹介することで すこしでもあなたのお力になれるはずです!

購入にあたってのお願い

まずは色々とコミュニケーションから始めましょう! きっといいプランニングができると思います!
価格
5,000

出品者プロフィール

SEKIWAコンサルティング
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日連絡可 ※但し、先着順でのご対応であるため ご対応が遅れる場合がございます 予めご容赦ください。