サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ネット専門カウンセラーがどんな相談もお受け致します

アドラー心理学xネットカウンセリングで悩みを「解決」の手助け

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 4日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

人の悩みの原因は全て”人間関係”にあります。

これは事実です。一見他人は関係ないように思えることも掘り下げると

人間関係からくる悩みなのです。

そこで私はアドラー心理学を元にお悩み相談をたくさんの方と実施していました。

そこで実際に感じたことは、実際にお会いして行う相談や、カウンセリング。

これらは悩みを「解決」へと向かわせることが難しいということです。

私以外のカウンセラーの話を聞いてもそう思えます。

なぜなのでしょう?

それは、会って話すことに依存してしまいがちだからです。

会って話すのはとても良いことです。愚痴をこぼしたり、溜まっているものを吐き出す。

これらは生きていく上で重要で、効果もあります。

しかし、悩みの「解決」にはつながらないこともあります。

そこで、私はネット専門カウンセリングを行うことにしました。

ネットカウンセリングとは?

あなたが私に相談する際は、全てメールや、ココナラの機能を使います。

つまり、文章でのやりとりとなります。

悩みを文章にしている段階で、実は大きなメリットがあります。

文章化することで、あなた自身が、あなたの悩みを、客観的に見ることができます。

冷静な状態で、悩みを見つめる時間がそこで取れるのです。

そして私も悩みをお聞きして、「解決」の道を探すことができます。

つまり、ネットカウセリングは、悩みの「解決」に最も適した方法なのです。

悩んでいる時間。解決する方向に動くまでの時間。あなたの貴重な時間。

それらを一番大切に考えた結果ネットカウンセリングが一番だと思っています。

実際に「解決」の道が見えてからはみなさんスムーズです。

それに向かって頑張るだけ。

難しいと感じたらまた相談していただくこともあります。

それで良いのです。

あなたは人生を楽しむ権利があります。人生を楽しむためには悩みはないほうが良いです。

私は、悩みを「解決」するお手伝いを全力でいたします。

基本的に、お悩みをメッセージをいただいて最初の返答で私のアンサーをお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入時、メッセージでお悩みをできるだけ詳細にお伝えいただいております。

・お名前(お呼びする名前)
・性別
・年齢(〇〇代でも可)
・お悩みごと

ネット専門カウンセラーの私が、「アドラー心理学」という学問を元にお悩みに対するアドバイスや答えをお伝えします。

解決のヒントになれば幸いです。

すべて読む

よくある質問

ネットのカウンセリングって効果があるんですか?
むしろお悩みの”解決”ということでは、一番効果があると考えております。

あなた自身が悩みを文章にすることで、客観視することができ、悩みの本質について私もあなたも理解することができます。

私は悩みを「解決」したい為ネット専門で行うようになりました。ぜひお試しください。
一回で解決しない場合はどうしたらいいですか?
悩みの解決の道を見つけることが第一の目的です。まずはある程度の期間試していただきたいですが、不安になりましたら再度相談をお受けしております。その際は再度ご購入後メッセージにて2回めの旨を記載お願いしております。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス