この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事など「文字を扱い作成するもの」納品します

書き直し何度でも応じます!納期やキーワードなど相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ記事など「文字を扱い作成するもの」納品します 書き直し何度でも応じます!納期やキーワードなど相談下さい! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
0.9円〜/1文字

サービス内容

テキスト形式(またはワードプレス直接入稿など)で納品できる「文字を扱い作成するもの」を製作します! 例えばブログ記事、まとめ記事、商品説明ページなど… ぜひお気軽に「こんなの書ける?」とご質問ください! 報酬は文字単価でいただいております。 ※文字単価とは……1文字いくら、という単価の設定方法です。 目安として、私はこれまで文字単価0.9〜1.1円くらいでお仕事させていただいています。(1000円で1000文字くらいの記事を書きます!) たくさんご依頼頂けそうなら、その分お得にご依頼頂けるよう相談させて頂きたく思います。 対応できることは… ・指定キーワードの使用回数指定 ・素材から選んだ画像付け(枚数少なければ無料で対応します) ・記事の構成作り など。 私の方で対応できそうなことは、積極的にお力になれれば…と思っています。 納期は1〜3日以内で対応できるかと思いますが、ご依頼数などにもよるため必ずご購入前にご相談ください。 (購入後の相談では納期に応じられない可能性があります!最大限の努力は致しますが、最初にご相談ください。 【ご依頼方法】 ・どんなものを作成すればよいのか を、まずはご相談ください。料金については、次の通り算出しお見積もり金額をお伝えします! ・記事作成は文字単価(1000文字=1000円程) 記事の作成はこの料金設定を参考にご相談ください。 ・文字起こしは時間単価(10分=1000円) 音声データを文字にする場合、一般的な相場は10分=2000円くらいですが、私はその半額でお受けいたします。起こし方は「ケバ取り」となります。 ※ケバ取りとは……「あー」や「えーと」などを省き、肝心な部分だけを文字に起こす方法です。 ・必ず購入前に見積もり相談をお願いします! ダイレクトメッセージでも構いませんので、よろしくお願いします!注文するかどうかも決まっていない、ただ見積もり聞きたいだけ、という方も大歓迎です!

購入にあたってのお願い

必ず「どんな納品物を希望しているのか」を購入前にご相談ください!
価格
3,000

出品者プロフィール

WEBライターの如月大地
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は年中無休で対応していますが、不定期にお休みをいただいています。