この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MT4を使った簡単な投資方法を紹介します

1日2時間程度でほんのちょっとだけ小遣いが欲しい人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MT4を使った簡単な投資方法を紹介します 1日2時間程度でほんのちょっとだけ小遣いが欲しい人向けです。 イメージ1
MT4を使った簡単な投資方法を紹介します 1日2時間程度でほんのちょっとだけ小遣いが欲しい人向けです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

MT4でEA(自動売買プログラム)を勉強中です。 EAを導入しようとするためには、まず自分なりの投資方法で それなりの結果を出さないといけない! と、いうことでいろいろと試したところ、 自分なりに決めたルールで結構な結果を出せたので 紹介してみたいと思いました。 1枚目の写真の流れが、2枚目の写真のようになったらどうですか? 買ったり売ったりするタイミングが見えそうな気がしませんか? この画面に至るまでのステップを紹介していきます。 私なりのやり方なので、一人一人の考え方や 条件に合うかどうかはわかりませんが MT4の基本的なツールだけで実現可能ですので FXってなに?っていうお試しで見てみたい方の 参考になればと思います。 ちなみに、投資界隈でよく言われる コツコツドカンの波には やられやすいです。

購入にあたってのお願い

個人的なMT4のツール(インジケータ)の設定と 実際に取引をする際のルールをお伝えするまでとなります。 実際の取引時のアドバイスなどは行いませんので 投資結果に関しては自己責任でお願いいたします。 デモ口座で実績を経験していただければ幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

たこ焼き大好き
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもできる限り相談させていただきます。