サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

プロの競売講師が競売物件を査定します

競売物件を数百件以上査定した競売講師が査定します。

5.04 販売実績:5 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

初心者の方が競売物件を入札するとき、
「本当にこの物件は良いのか?」
「いくかぐらいで入札するのか?」
「問題はないのか?」
迷うと思います。

改めまして、サラリーマン大家をやっている「ドクターK」です。
競売物件を数百件以上査定した競売講師があなたの競売物件を査定します。

査定内容は以下となります。
・3点セットに問題ないか?リスクはないか?確認します。
・落札金額がどのくらいになるのか?査定します。
・賃貸や売却の出口を想定し、利回りや売却益を想定します。

流れは以下です。
1.査定物件の裁判所支部と事件番号を連絡ください。
2.物件を査定します。(数日間かかる場合もあります)
3.査定結果を送付します。
  内容は想定落札価格とその根拠の説明です。
4.マンツーマンで結果報告(30分)


先日、競売の書籍を出版しました。
著者は私のメンターであり、原稿は私が作成しました。

「はじめての競売 利回り15%は当たり前」
https://www.amazon.co.jp/dp/4863673248

是非、皆様のお役に立てれば、幸いです。
よろしくお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

以下の前提条件と注意事項です。

【前提条件】
・私が公開している「素人でも競売物件を取得できるノウハウを教えます。」セミナーを受講した方が対象です。
・事前に入札を検討している物件の裁判所支部と事件番号を連絡下さい。
・査定する物件は1件のみです。複数の物件の場合は、再度、サービスを購入下さい。
・落札金額を想定しますが、落札できるとは限りませんのでご了承ください。
 (査定は過去の落札実績から分析し、査定します)

【注意事項】
・物件の内容によっては、お断りする場合があります。
 例えば、借地権や地上権の物件は地主との交渉次第のため、査定対象外とさせて戴きます。
・落札後、建物瑕疵、その他の問題が発覚しても自己責任でお願いします。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

以下の事件番号の査定をお願いします。
裁判所  〇〇〇裁判所 ○○○支部
事件番号 平成○○年(〇)第○○○号
入札期間 ○○月○○日~○○月○○日

以下の3つの構成資料を提供し、査定結果を報告させて頂きます。

・査定結果
 (物件の路線価評価、転売時のシミュレーション結果、賃貸時のシミュレーション結果など)
・過去の落札実績
・類似物件の販売実績

上記資料を作成後、時間のご都合があえば、
30分程度、スカイプで報告させて頂きます。
(もし質疑応答があれば、そのスカイプの中で回答します)


評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス