音声のカットを致します

手間のかかってしまう音声カットを行います!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
音声のカットを致します 手間のかかってしまう音声カットを行います! イメージ1
音声のカットを致します 手間のかかってしまう音声カットを行います! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは必ずDMでのご相談を宜しくお願い致します!(声のお仕事等の合間にやる為) 音声の切り出しをさせていただきます。 原則として500円で【50ワード】迄でお願いします。 それ以上の場合はご相談の上おひねりでの調整をお願いします。 (お値段の相談は可能でございます。) 是非お気軽にお問い合わせください。 相談いただければオプションで即日、基本的には1週間~2週間以内に お届けさせていただきます。 どなたでも大歓迎です。

購入にあたってのお願い

テンプレート 【納品形式】 MP3 or WAV  不要なものを消してください。 【希望納期】 【大体のワード数】 【注意事項】 音声の形式はお任せいたしますが 出来ればWAVだと嬉しいです。 【カット音声】 サーバーアップ http://fast-uploader.com/ こちらのアップローダーの方に1ヶ月程度の保管とパスワード付きで置いてください。音声をカットした状態で連番にしてお返しします。 ワード数が多い場合やリネームが必要な場合は予め お申し付けくださいませ。 【追記】 リネームは時間がかかるためおひねりでの調整をお願いしております。ご了承くださいませ。(特殊リネームも受け付けております。) 金額は相談でお願いいたします!是非いいご縁がありますように(*≧∀≦*)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

武川楓
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には即日~3日以内を心がけております。 スマートフォンで確認の後、すぐにPCにてお返事させていただきます。 随時お見積もり受付中でございます。是非お気軽にご相談下さい。 (12月30日~1月5日はレスポンスが遅くなる場合がございます。申し訳ございません。)