パニック障害のカウンセリングを行います

あなたの人生から不安や恐怖から解放に導きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パニック障害のカウンセリングを行います あなたの人生から不安や恐怖から解放に導きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

不安障害やパニック障害は多くの人からはなかなか理解してもらえないですよね。 しかしとても辛い症状が襲ってきて行動が制限されてしまいます。 個人的にもパニック障害と40年間お付き合いし、今ではパニック障害を持っていながら、不自由なく人生を送っています。 パニック障害との長年のお付き合いで多くの対処方法を学んだり、最終的には人間的に他の人が学ぶことができない人生における貴重な学びを数多く得ることができました。 今回のサービスはパニックや不安に悩み苦しむ方向けのサービスです。 自らの経験は元より、産業カウンセラー、EFT(感情解放テクニック)、スリーインワンキネシオロジー、マインドフルネスなどメンタルヘルスに係わる勉強や資格を保有しています。 基本的には森田療法をベースに不安をお持ちの方やパニック障害の方のカウンセリングやアドバイスによる支援を行っています。 また、場合によっては効果的な気功やタイマッサージ(両方資格を保有)などの健康法や旅行などの気分転換の情報も取り入れ気分を変えていきます。 不安が襲ってきたらどうど本サービスをご利用ください。 きっと変わると思います。

購入にあたってのお願い

ご購入に当たり 1 カウンセリング、アドバイス時間は30分です。 2 お名前は匿名で結構です。 3 医師の診断でパニック障害や自律神経失調症との診断を受けた方が対象です。  カウンセリング時に症状をお聞かせください。  また、服薬されている場合はお薬もお聞かせください。 4 医療ではありませんのでご理解ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

knowledgment
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時~22時 休日 応相談