サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

転売やせどりで中々成果が出ない方にせどり教えます

初心者〜中級者のセドラーの方に1ヶ月1ジャンルコンサル

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 小売・飲食・生活
    • その他
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • マーケティング・広報
    • コンサルタント・リサーチ

サービス内容

このプロジェクトは

「1都道府県につき1名様限定」でせどりを教えさせていただこうかと思っております。

どういうことなのか↓↓
自分の教えるせどりは他のセドラーに対抗できる種類のものだと思っています。
なぜなら多くの他のセドラーが買い占めた後の店舗に行っても、利益の出る商品を見つけれることが多々あるからです。
つまり他のセドラーが買わない物や、気づいていない物もリサーチしているという事です。

実際に以前、新店舗の開店セールに知り合いのセドラーが開店と同時に行きました。
開店と同時に行ったにも関わらずセドラーが少なくとも5人はいたとのことでした。結局その店舗での見込み利益は2万円程で「開店セールにしては利益が出なかった」と言っていました。
その店舗に同じ日の15時に自分は行きましたが
結果利益が3万円以上出ました。

このように自分の教える情報や知識は他のセドラーがまだ知らないものが多く、ライバルがとても少ないです。
その情報を多数の人に教えてしまった場合、せっかくプロジェクトに参加していただいた人に申し訳なく思います。
ですので、このプロジェクトに参加できる人は1都道府県に付き原則1名とさせていただいております。

料金ですが1ヶ月15000円のみで単純計算で1日約500円の計算です。
自分がリサイクルショップに行った時にリサーチできる【7ジャンル】のうちから好きなジャンルを選択して頂き、そのジャンルについての【自分が知っている知識/仕入れる際のノウハウ/スルーしがちな利益が出る商品情報などなど】をお教えいたします。

もちろん1ヶ月やってみて、情報に価値がないと思えば辞めてもらって構いません。
もし良いと思えば次の月にはまた違うジャンルを選択していただき、またそのジャンルについての情報を1ヶ月間ご提供させていただきます。

他のセドラーさんへ同行を頼んだ場合たった1日きりの同行で10万円近くかかりますが、このプロジェクトでは1日500円の投資で仕入れ出来る範囲が短期間で急速に増えます。

自分も皆様と一緒に成長出来るよう努力していきますので、最初の1ヶ月だけでも自分に託してプロジェクトに参加して頂ければと思います。

お問い合わせ時にお住いの都道府県をご連絡くださいませ。

また完全初心者の方は初月はせどりの基本知識や方法をお伝えさせて頂きます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

☆講習日☆
土日祝日を除く平日

☆1日当たりの情報量☆
ジャンルにより大きく異なります

選択頂いたジャンルの情報を数日分に分けて、日々商品知識や情報などをお伝えさせて頂きます。

基本的に1日の中の空いてる時間にその日の分の情報をまとめて送らせていただきますので、参加者様は暇な時にゆっくり読んで下さい。
その情報に対して何か返信をしていただければ嬉しいですし、もちろん質問や疑問があればドンドンご連絡下さい。
ご連絡は24時間土日祝日関係なくいつでもお受けします。
返信は時間が空いた時に必ずさせて頂きます。

※講習は臨時休講/臨時開催もあります。

すべて読む

よくある質問

プロジェクトに参加すると必ず稼げますか?
プロジェクトに参加しても必ず稼げるわけではありません。
せどりというのは「情報社会」です。
本と同じで得た情報をどう受け取るかで情報の価値が変わります。

得た情報を元に努力をしていただければ副業として成り立って行くのではないかと思います。
もっと見る

関連サービス