この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのコンテンツを診断します

コンテンツライターがあなたが作成したコンテンツを診断します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのコンテンツを診断します コンテンツライターがあなたが作成したコンテンツを診断します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

起業家の悩みはコンテンツを書けない事。 例え、コンテンツを作成しても恥ずかしくて販売出来ない事にあります。 そんなお悩みを解決するためにあなたのコンテンツを診断いたします。 コンテンツの役割は「人を助ける」為にあります。 それらを関われば、あなたの意識も変わります。 コンテンツを改善することで間接的に思考が整理されて、 あなたのビジネスの成功だけでなく、人生の質も高まっていきます。 より良いコンテンツが増えることで、 より良い価値の循環が生まれ、社会がもっと良くなっていくはずです。 そんな願いを込めて、診断させて頂いております。 そんなプロのコンテンツライターが あなたの作成したコンテンツ(ブログ記事やPDF版のレポートなど)を拝見し、 見栄えの良い、文章が読みやすいコンテンツをアドバイスをいたします。 法人様でも、個人様でも、起業家様でも、コンテンツの改善をご希望でしたら、 お気軽にお試し下さい。

購入にあたってのお願い

販売、ネットで公開を目的とするコンテンツのみを診断いたします。 (それ以外、例えば「自己満足のコンテンツ」の方はご遠慮ください。) ご希望の方は、診断されたいコンテンツをPDF版にして、 ご購入後に添付してください。 もしも、容量が大きいコンテンツ場合は「ギガファイル便」など利用してURLを、 ご購入後、お知らせください。 なお、ご依頼頂きました際には、ココナラのポートフォリオなど実績にご紹介させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。 掲載をご希望されない場合のみ、お申込み際にご連絡ください。 何卒宜しくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

kazuまる
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18:00〜対応可