この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵 言の葉書き・・・名前に 似顔絵 言の葉を付けた色紙。記念や プレゼントの 色紙 承ります!!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵 言の葉書き・・・名前に 似顔絵 言の葉を付けた色紙。記念や プレゼントの 色紙 承ります!! イメージ1
似顔絵 言の葉書き・・・名前に 似顔絵 言の葉を付けた色紙。記念や プレゼントの 色紙 承ります!! イメージ2
似顔絵 言の葉書き・・・名前に 似顔絵 言の葉を付けた色紙。記念や プレゼントの 色紙 承ります!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

似顔絵に 言の葉を 筆文字で いれた 色紙などを お描きします。 似顔絵だけでなく お好きなものを 描いて、 筆文字で 言の葉を お書きします。 記念に プレゼントにどうぞ!!ポストカード 色紙 その他 承ります。 返信が 夜になることも 仕事の関係上 あるかもしれません。ご了承ください。 私の言の葉で みんなが 元気に なりますように。ほっとしますように。そんな想いで はじめました。書くことで 元気の魔法の粉を ふりまいて、お届けしたいと思います。

購入にあたってのお願い

お名前。希望される言の葉があれば その言の葉。 何に使われるか・・・記念 お祝い プレゼント お見舞い・・・が 決まっていれば それも お伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

木村 遊夢
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者