直接相談!屋根外壁塗装の業者選定&値引き術伝えます

現役が暴露の業界裏事情!成功する塗装&値引き術&断り代行まで

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

現役調査員,営業マン,現場監督の「ほんま」が、あなたの外壁塗装の悩みを、直接相談で解決! □地元の会社とリフォーム会社どっちがいい? □見積依頼はどこ経由で頼むと一番お得? □目の前の営業マンには聞けない見積の見極め方って? □工事を成功させるための業者との付き合い方まで チャットで実際の見積もりを見極めお手伝い! ★よくある塗装会社のネットの記事をまとめただけのpdfを送る情報サービスとは違います! 現役の現場を知り、職人と付き合うからこそ分かる業界の裏を暴露します。 ※インターネットには流さない内容のため、他サービスにありがちな、相見積サイトや特定のWEBページへの誘導は致しません。 さらに、このサービスを使ってくださった皆様が損をしないために、現場で言われて参った禁断の値引き術まで伝授! 一方的な値引き要請は必ず手抜き工事を生みます。それは現場を管理する者として残念ながら事実…。 でも、しっかり値引きをしながら、工事品質を上げる方法があるんです! 今回のサービスで頂戴する費用以上に、お得に工事を行えるお手伝いをさせていただきます。 さらにもう一つ!外壁塗装などリフォームで一番嫌なタイミング、それは「お断り」をするとき! なにかと理由を聞いて、食い下がってくるしつこい営業… 熱意があると言えば聞こえはいいけど、実は負担が大きいものです。 そんなお断りを、私「ほんま」が代行致します! もう二度と関わりたくない!という方も、今回はどうしても見送ったけど、別の仕事はまた頼みたい…でも一度断ると頼みづらいし…など、さまざまなお断りのご要望にお応えします。 ★ よくある塗装会社のネットの記事をまとめただけの情報サービスとは違います!他サービスにありがちな、相見積サイトや特定のWEBページへの誘導は致しません。 あなたの屋根外壁塗装工事が成功するかは見積段階で決まる!その見積を見極める方法を伝授します! +α □工事は決めてしまったけど、上手く行くか心配 □面倒なクレーマーだと思われたくない □どうやって伝えたら上手く工事が進むの? などなど、インターネットでは見つからない、現場の生きた情報までお伝え出来ます! 現役調査員,営業マン,現場監督だからこそ分かる業界の裏事情! 職人と付き合うからこそ分かる「本音」をお伝えします。 ぜひご購入ください!

購入にあたってのお願い

※図面や写真、見積書など、お家の情報を頂戴出来れば、より良いアドバイスを行えます。 ※アドバイスを行うサービスとなり、他社工事の成功をお約束することは出来ません。 ※最後のご判断はお施主様にて行ってくださいませ。 ※現場進行中のご相談も承りますが、必ず解決出来ることをお約束するものではありません。 ※係争問題はお断りしております。