☆お医者さんデザイン似顔絵イラスト作成します。(JPG PING GIF形式)で納品します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆お医者さんデザイン似顔絵イラスト作成します。(JPG PING GIF形式)で納品します。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

☆写真からお医者さん似顔絵イラストを作成致します。 データ(JPG PING GIF形式)で納品しますので、 名刺やSNS等に利用出来ます。 ☆身体のデザインをオーダーされる場合はオプションをご利用下さい。 (身体が見本のデザインの場合はオプション料金は発生しません。) ☆似顔絵のタッチは、あまり特徴を強調せず 頂いたお写真を元に表現したイラストになります。 特徴を強調したい箇所がある場合はお申込み時に お伝え下さい。  (目を大きく、身体を太めにしたいetc...) ☆イラストを見た方が、思わずニッコリ笑顔に なれるようなイラスト作成を目標にしております!

購入にあたってのお願い

☆ニッコリ笑顔の写真を、データで送って下さい。 (笑顔ではなくても、ニッコリ笑顔のイラストにします^ ^) ☆写真はお顔が正面の画像で、なるべく大きく写っている写真を2〜3枚お願い致します。 ☆似顔絵のタッチは、お顔の特徴を強調せず 頂いたお写真を元に表現したイラストになります。 特徴を強調したい箇所がある場合はお申込み時に お伝え下さい。  (目を大きく、身体を太めにしたいetc...)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Koa design
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者