WEB作業のルーティンワーク代行します

面倒なルーティンワークでお困りの方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEB作業のルーティンワーク代行します 面倒なルーティンワークでお困りの方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎月やらないといけない、毎週やらないといけない ルーティンワークでお困りではないでしょうか。 ★毎月やっている面倒な作業がある。 ★こんな作業するくらいなら他にマンパワーを回したい。 ★この仕事、誰かやってくれないかな。 そんなお悩みの方に。 単純作業(ルーティンワーク)をアウトソーシングしてみませんか。 文字起こしや資料作成のサービスはたくさんありますが、 ルーティン代行のサービスが少ないのかなと思い、このサービスを作ってみました。 ◆サービス内容 パソコンのブラウザでできる単純作業(ルーティンワーク)を代行します。  ★基本サービスの内容   ・作業内容のヒアリング(0円)   ・1時間相当作業を一回分(2,000円)     合計 ー 2,000円   ※それ以上の工数がかかる場合は別途費用が必要となります。    オプションをご確認ください。  ★オプションサービスの内容   ・同一作業の二回目以降の依頼 または 1時間以上の作業依頼の場合    当方で行う作業追加時間が 1時間あたり 2,000円追加 ◆ご購入後の流れ ルーティン作業のマニュアルや手順書があればお送りいただきます。 上記がない場合、作業内容をテキストなどでお送りください。 ↓ 内容を拝見して、作業代行の可否を確認いたします。 不明点がありましたら追加ヒアリングさせていただきます。 ※この時点で前提条件に合わないご依頼の場合は  依頼をお断りさせていただくことがございます。 ※作業時間がご購入いただいている時間より延長すると見込まれる場合は、  オプション時間の追加をお願いします。 ↓ 当方で作業を実施いたします。 ↓ 当方の作業成果について、必ず購入者様にてご確認(チェック)をお願いします。 ↓ お取引終了。(繰り返し作業をご依頼の場合はオプションをご購入ください) ◆条件及びできないこともございます。  必ず「ご購入にあたってのお願い」をよく読んでいただき  ご理解の上ご購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

・ココナラサービスになりますので、WEB(ブラウザ)で  完結できるもの限定となります。 ・明確な判断基準が定まっていない作業(作業者の裁量での判断が必要なもの)などが  含まれる作業はお受けできないことがあります。(トラブル防止の為) ・ピンポイントで時間の制約があるものはお受けできないことがございます。  (こちらは要相談とさせていただきます) ・リスクの高い作業、金銭的リスク、人命に関わるリスクがあるものはお受けいたしません。 ・法律に違反するものやココナラ規約に違反するものはお受けいたしません。 ・作業については注意を払い遂行いたしますが、  当方の作業によって購入者に損害を与えた場合でも、その損害の賠償はいたしません。  作業結果のご確認は購入者責任の中で実施してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Asari_BARUKUMA
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 453 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時-23時、土日9時-23時。