イベント・お祭り系の記事を書きます

アクセスアップにお役立てください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イベント・お祭り系の記事を書きます アクセスアップにお役立てください イメージ1
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

お祭り、イベント系の記事を書かせていただきます。 イベント内容によって文字数、情報量は変わります。 基本2000文字以上になると思います。 (ボリュームを出そうと思えばいくらでもできますのでご相談ください!) リサーチに時間がかかりますのでその分の価格設定になっています。 リライトでしたらお安くさせて頂きますのでご相談ください。 もちろん上位表示を狙います。 イベント内容によっては一時的にアクセスを多く集めることができるトレンド系の記事になります。 書いたことがあるイベント、あまりにも小規模なイベントについてはお断りさせて頂く場合があります。 納期は21日~30日です。余裕を持ってご対応頂きたく思います。 レビュー、体験談ではありませんのでお間違いなくお願い致します。

購入にあたってのお願い

いきなりのご購入はご遠慮ください。まずはDMからお願い致します。 夜間19:00~翌8:00頃までは返信できません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ねこブログ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・執筆依頼のお問い合わせDMはお気軽にどうぞ。文字単価1.2円〜です。 ・事前相談なしのいきなり購入はキャンセルさせて頂きます。 ・活動時間:AM9時頃~PM4時頃までとなります。PM7時以降のお返事は基本的に翌日になります。