サービスを探す

【介護事業】訪問介護、居宅介護支援、通所介護の新規開設、適正運営支援をします

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

介護事業に興味のある方、今介護事業に携わっているが運営がうまくいかない方、ずばり、事業赤字を出している方、介護事業の新規立ち上げの方法、適正運営の仕方、黒字の出し方を教えます。
新しく介護事業を始めたいけど、予算が限られている方も相談してください。助成金を上手に活用すれば、低予算で介護事業に参入することができます。
私は、ノウハウを皆さんに提供します。ノウハウの提供方法は、メールもしくは電話になります。書類作成の手伝いや、訪問指導は別に料金をいただきますが、メールと電話でしたら月500円で大丈夫です。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、相談内容にとって、企業情報・運営状況を開示していただく場合がございます。

一言PR

私がやりたいことは、介護事業者同士のつながりを強くし、これから迎える超高齢社会に向けて皆でささえていく組織を作りたいと思っています。共感していただける方、まずは話・相談から、ご連絡お待ちしております。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス