この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算数の授業案・指導案作成します

毎日の仕事が忙しくて授業を考える時間がないあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 元教員であり、様々な研究会に所属していた経験を活かしたいと思っています。  今の教員は生徒指導対応、保護者対応などが増えすぎてしまい、本来重視しなければならない「授業」を考える時間がほどんどありません。私も現場にいましたのでよくわかります。  現場の教師たちの力に少しでも慣れればと思い、長年研究してきた算数の授業案・指導案を作成いたします。発問や授業の流れなどできるだけ詳しく記載し、若手からベテランまで算数の授業の質を向上できるものを考えたいと思います。私の授業案をたたき台としてどうかお使いください。  授業一コマから単元全体まで承ります。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【教員歴】【担当学年】【単元・授業場面】など教えていただきますようお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ならけんみん
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間:10:00〜21:00 業務の都合により、 ご連絡が遅くなってしまう場合もございます。 何卒ご容赦ください。 大型連休(GW・年末年始等)を挟む場合は、 一度ご相談ください。