この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間ルーティンお掃除の方法を具体的に教えます

毎日15分、決めた場所をお掃除するだけ!^^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1週間ルーティンお掃除の方法を具体的に教えます 毎日15分、決めた場所をお掃除するだけ!^^ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ぼくは自宅で仕事をするファイナンシャル・プランナー(FP)です。その流れで、ご飯作りと掃除をやっています。 ただ、ぼくは掃除が苦手でした。散らかりやホコリが気になるものの、すぐに掃除することができず、数日間、チラッと気にしつつも放置。そして、一気に掃除する…という状況でした。 こんな状況がイヤで掃除のやり方を工夫してきました。そんな試行錯誤した結果、ぼくがたどりついた方法をお教えします。 ぼくがやっている方法は、毎日掃除する場所週1、2回掃除する場所月1回ほど掃除する場所と分けてルーティン化しています。 この方法を使ってから、毎日、少しの時間で家中が片付くようになりました。 曜日ごとにどこを掃除するか?具体的にどんな掃除をするか?決まっているので、「今日はどこをそうじしようかな?」と迷うことがありません。 この「今日は何をしようかな?」と考えるのって、意志の力をすごく使って疲れます。

購入にあたってのお願い

本サービスはPDFファイルでのご提供となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

FPノブ
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者