サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FX ポンド円の値動きの「癖」を公開します

ポンド円の値動きに存在する明確なパターンを詳細に解説します

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

FX情報サイト「GOGO JUNGLE」(旧FX-on)において、
電子書籍部門 人気商品ランキング第2位
(2019/9〜2019/11 3ヶ月間販売本数ランキング)
(画像2参照)

ポンド円 デイトレ〜長期対応

掲載の画像(15分足の画像ですが、1時間足や4時間足でも分析及びエントリーポイントは同一になります)を「ポンド円の設計図」で分析すると、すべて同一のパターンで動いていることがわかります。 当然、初心者でも上級者でも同じ絶妙なポイントでエントリー可能です。 なぜなら、シンプルかつピンポイントでエントリーチャンスが見えるから。

また、月足チャートの画像は信じられないほど的確に、ピンポイントで、歴史的転換点を予測可能でした。長期トレーダーはもちろん、短期トレーダーもこの月足チャート分析で相場の方向性を確認しながらお取組頂きたいと思います。
画像のエントリー根拠は いずれも本文中で詳しく解説しており、決して大げさではなく、誰が見ても否定のしようがないほど明確です。

ポンド円の値動きにはある【明確な癖】が存在しています。 FX通貨ペアのなかでも特に値動きが荒いポンド円。 しかし、このレポートで解説している方法でGBP/JPYチャートを分析すると、驚くほどシンプルでいつも同じ「癖」で動いていることがわかります。 しかもその「癖」は、ある簡単な方法でかなり明確に読み解くことが可能です。 「明確に読み解く」とは、エントリー・エグジットチャンスを、数pipsのレベルで導き出せる、という意味です。 その「癖」は、短期トレードにも長期トレードにも共通するものです。
商品紹介の画像は全て、ある共通の明確なパターンで動いています。 もちろんそれは事前に予測が可能です。

長年にわたり、ひたすらポンド円チャートを分析してきました。 この手法にたどり着くまでに様々なアイディアや情報を検証し尽くしましたが、 筆者本人も愕然とするほどシンプルな方法になっております。

FX手法とはすなわち、各通貨ペアに存在する「癖」を読み解くことにほかなりません。感覚的な情報で、結局は再現できないような情報はなんの役にも立ちません。
文章と画像での解説は30ページほどのボリュームですが、読み終えてしまえば非常にシンプルで単純だということに気付くでしょう。

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDFデータでの販売です。
わかりにくい点はお問合せください。
商品の特性上、返品は致しかねますのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス