30分1000円から文字起こし、テープ起こしします

夜空いた時間で格安で文字起こし致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
30分1000円から文字起こし、テープ起こしします 夜空いた時間で格安で文字起こし致します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

開始したばかりなので今だけ30分1000円でお安くお引き受けいたします。追加10分で500円、1時間だとすみませんが2500円。ぜひご相談ください。それ以上の時間は格安でやっているため受けてません。 基本 ケバ取りとなります、簡易校正。聞き取れない箇所はその時間部分記載の上音声不明瞭と記しておきます。 ご希望などスタイルご相談くださいませ。素おこし、話者表記(二人の対談形式なら無料でやります)など、追加料金で承ります。 当方、国語教員の仕事をしておりましたが、それでも専門用語など漢字変換、理解できない場合があるのでご了承下さいませ。 その他,量、値段相談受け付けてます。 直接クライアントからのご依頼のみ、横に流す委託での仕事はお引き受けできませんのでご注意下さいませ。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

仕事が重なると納品遅れる可能性ありますので、事前に相談いただけるとありがたいです。 夜の空いた時間で可能な範囲で受け付けてます。 データをお送りくださいませ。データの中の指定の時間で長さ測ります。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ken studio
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に現在、素材渡から納期1週間程度でやっております。 毎日溜まった仕事してますので即納希望は購入前必ずご相談ください。素材想定より多量の場合、納期間に合う無い旨お伝えして一旦キャンセルとなります。 気軽にお問い合わせくださいませ!