サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

投資歴6年目の専業トレーダーが手法公開します

【本格的なトレードスタイルを身に付けたい方へ】

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

はじめまして、専業投資家の近藤と申します。

今年で投資歴6年目となりました。

元々は株取引を行っていましたが、現在は外国為替証拠金取引(FX)にてトレードを行っています。

投資グループも運営しており、30人に及ぶ生徒達に投資の勝ち方を指導しています(画像2枚目参照)

本サービスは私が普段使っているトレード手法をトークルームにてお伝えするものとなっております。

またご購入されてから10日間はトークルームにて手法に関しての疑問点などを質問していただくことが可能です。

本手法にて勝率が上がらないようであれば、ご購入をキャンセルしていただくことも考えます。



【手法に関して】

・TradingViewというチャートソフトを使用
・インジケーターを2種類使用
・注文から決済まで10分〜1時間
・1日の取引回数は2~3回


【資金に関して】

本サービスは元手が少ない方は1ヶ月に元手の5倍を目標とし、資金が多い方は1ヶ月で元手が2倍になるよう指導させていただきます。


【最後に】

私はトレードを初めて最初の2年間は勝率が非常に低く、専業トレーダーなるとは1度も考えたことがありませんでした。
ですがインジケーターを使用したトレードスタイルを見つけて人生が変わりました。

インジケーターはチャートトレンドの流れを分析するのに非常に有効な手段です。

今が上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか。

この2つを見極めることこそがトレードで最も大事なところです。

そして本手法はインジケーターとライントレードを合わせた手法となっております。

是非ともご購入よろしくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご質問等ありましたら、お気軽にダイレクトメッセージにて対応させていただきます。
5日以上連絡が取れなった場合にはサービスを終了とさせていただきます。

すべて読む

関連サービス