不安だな・心配だなと感じてる方の、お話聞きます

あなたのココロに寄り添って、ココロがかるーくなるお手伝い。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不安だな・心配だなと感じてる方の、お話聞きます あなたのココロに寄り添って、ココロがかるーくなるお手伝い。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! 私は4年前まで適応障害(不安症・神経症)で苦しい毎日を過ごしていました。 しかし、ある日「潜在意識」や「脳科学」に出会い、人生が一気にパッと明るくなり、、叶えたいこともスルスル叶えられるようになりました! 自分の経験をもとに、何だか不安だな...何だか心配だな...という気持ちの方に、『不安を取り除くコツ』『前向きになれるコツ』を潜在意識や脳科学の視点からアドバイスいたします。 始めたばかりなので、気軽にワンコインでご参加頂けるようにしてみました☆ ジャンルは恋愛、仕事、人間関係何でもOKです! 同じ病気で苦しんでいる人はもちろん、ネガティブ思考のクセがついている方や、何だかうまく行かない、モヤモヤしてる、という方など、とにかくお気軽にメッセージくださいね♪ こちらはテキストチャット1往復分のお値段です。 ひとりでも多くの方のココロがかるーくなるよう、寄り添いながら解決していきます。 一緒にハッピーな人生を取り戻しましょう!

購入にあたってのお願い

1往復でお話が完結しない場合は、おひねりにて対応させていただくかたちとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

saya_bass
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者