サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ココナラで200件販売した商品作りの方法教えます

商品アイデアが湯水のように溢れ出る方法とは?★コンサル付き★

5.011 販売実績:16 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
    業種
    • 医療・ヘルスケア
    • 人材・業務支援
    • 小売・飲食・生活
    • メディア
    • その他
    職種
    • 事業開発・R&D
    • 商品企画・開発
    • マーケティング・広報

サービス内容

ココナラで、たった2つの商品で200個販売して今は半自動で稼いでる商品作りの極意を"コンサル付き"でご提供します!

この方法を活用すれば、「ココナラで副業を始めたいけど、何を出品したらいいか分からない...」という"誤解"は即解消され、商品アイデアが湯水のように溢れてくるはずです。


【10分で200件】
この数字は、売る商品を決めた時間とその商品が売れた数です。つまり、たった10分の時間で後に200件販売された商品が決まったのです。どうして、そんな事が可能だったのか?それは、商品作成の「レシピ」があるからです。特別な「スキル」では無く、人並外れた「経験」でもありません。
「商品作成のレシピ」があった。ただそれだけの事です。


【他の出品者と何が違う?】
私以外にも、ココナラ売上アップ系の商品を販売してる方はいますが、その方はそもそもデザインや編集などの「スキル系」商品を販売しています。
つまり、特別なスキルがあるから稼げた方が大半です。

有名企業の案件を手掛けたデザイナーの方や、メディアにも掲載された事のある人が多いのが現実です。

しかし、私はそのような特殊なスキルは皆無の所から、
"2種類のコンテンツ商品だけで"200件以上販売しました。その為、お金になるスキルが無い人が"本当に"役立つであろうノウハウを作った事が一番の強みだと自負しています。


【商品作りのレシピが無かった時】
今まで色々なビジネスをやってきましたが、起業する前は、「自分で商売をしたいけど、そもそも売る商品が無い....」この状態でした。ビジネス書を読み漁り、セミナーも受講しましたが、今ひとつピンとくる事が無かったですが、自分で色々な企業や商品を観察する事によって、ある法則を見つけました。
その法則を使った結果、ココナラで2種類の商品だけで販売実績200件を達成しました。
そして、今まで様々な事業を立ち上げてきました。

その法則こそが、今回ご提供する「商品作りのレシピ」です。自分に特別な知識や経験が無いと思い込んでる方にこそご購入していただきたい商品です。


【商品詳細】
1.「商品作成レシピ」を解説した資料
2.個人に合わせた2日間無制限「オーダーメイドコンサル」
この2点をご提供いたします。

※「購入にあたってのお願い」と「よくある質問」を必ずご覧の上ご購入ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ず、「購入にあたってのお願い」と「Q&A」をご覧の上ご購入ください。

当商品は主に、「売る商品やスキルが無い」方や「WEBデザインなどのような技術系商品以外の商品ラインナップを増やすアイデアが欲しい」方を対象にしております。
また、2種類だけの商品販売は、2019年11月20日時点での数字です。

【オーダーメイドコンサルについて】
資料の内容をベースにアドバイスさせていただきます。コンサルは、資料を納品してから48時間で終了させていただきます。例)納品 1月1日 終了 1月3日


【オプションについて】
ご購入前に詳細確認必須となります。


【ご購入に伴う注意点】
今回ご提供する方法は、再現性や売上アップを100%保証するものではございませんので、予めご了承ください。

【ご購入後の流れ】
ご購入日時から24時間以内に解説資料を取引欄で納品いたします。納品したら一旦正式な回答をお送りして、dmにてご不明な点やお悩みなどをコンサルさせていただく流れとなります。

その他、商品に関するご不明点やご質問等はお気軽にお問い合わせください。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

資料を元に、出品するアイデア作りました。よろしければご確認の上アドバイスをいただけますでしょうか?

拝見いたしました。

特に、◯◯と◯◯は今すぐにでも出品すべき商品アイデアです。

ただし、はじめて出品する場合は、◯◯が◯◯だとまず購入されません。
理由としましては、◯◯を必ず見るので◯◯だと他の商品販売者から売れていきます。

まずは、◯◯に設定して、◯◯をしましょう。

コツとしては、◯◯と◯◯を合わせるのです。
そうする事で、必然的に差別化されます。

思い切って◯◯と◯◯は合わせても良いのでは無いでしょうか?

トークルームでの回答サンプル(2)

早速のご返信ありがとうございます。
早速変更しましたが、いかがですか?

確認いたしました。

とてもいいですね。
差別化された商品に完成しましたね。
後は実際に作る流れになりますが、コンセプトが少し◯◯な印象を受けます。

資料の◯◯理論を参考に、一度作ってみましょう。

◯◯の例としては.....(略)


よくある質問

どのような方を対象にされた商品になりますか?
対象はココナラで出品したいけど、売る物が無いと悩んでる方です。
もうすでに売ってる商品があるけれど、さらにご自身の商品ラインナップを増やしたいと考えてる方にもお役に立てる内容になっております。

主に、何も無い(浮かばない)ところから商品を作る方法を解説しています。

基本的には0からコンテンツ商品の作り方を解説していますが、技術系の商品(デザインや動画編集など)を売りたい方の場合でも、お役に立てると思います。
資料というのは具体的にどのようなものでしょうか?
PDF形式でコンテンツを作成したものを取引欄でお渡ししてご覧いただく形となります。メールアドレスの入力など、煩わしい作業も一切不要ですのでご安心ください。
集客や販売テクニックについて解説はされていますか?
当商品は、「ココナラで出品する商品作り」に特化しています。
どのような商品を売れば良いかなど商品選定に重点を置いています。

もし、販売数を伸ばすノウハウを知りたい場合は、
販売テクニックに特化させたコンテンツも販売おりますので、出品一覧をご覧ください。
オーダーメイドコンサルというのを詳しく教えてください。
配布する資料の疑問点を解消したり、
個人個人の状況や知識を元に、売る商品を決めるアイデアを出すお手伝いをさせていただきます。
もっと見る

評価・感想(11件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス