この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規 アポイントとります。教えます

法人、個人問わずに優良な新規アポイントをとります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
新規 アポイントとります。教えます 法人、個人問わずに優良な新規アポイントをとります。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私は法人、個人ともに新規のアポイントをとってきました。 はじめは1日電話数150件→70件→30件→10件→5件 コツを掴むとかけたらアポイントが取れるようになりました。 100%アポイントは取れると確信して電話します。 アポイントは要件を端的に伝え、相手に興味を感じてもらい、話し過ぎずに素早く約束を決める。 約束を決めてから、ついでに聞きたいことを引き出し できる限り電話で商談の土台を作ります。 商談時に契約書を書くだけ。これが最高のベストです。 法人において断られることはほとんどありません。 個人においては、むやみに会うことよりも、良質なアポイントを取ることが重要と思っています。 ご希望ならアポイントの研修もお承り致します。 初回お試し価格 アポイント1本=1000円 ※5件以上にてお受けさせて下さい。 何卒、宜しくお願いします。 費用につきましても、一度気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

御依頼にあたりまして、下記の記載をお願いします。 会社名 会社所在地 商品名 商品単価 商品メリット ターゲット客層 アポイントにおいて、必ず聞きたいこと 既存トークスクリプト 法人においてはアポイントしたい企業 個人においては、連絡先のご用意が必要になります 何卒宜しくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

いやさか益々
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者