5往復 トークルームでカウンセリングします

まずは悩みやつらさを言葉にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5往復 トークルームでカウンセリングします まずは悩みやつらさを言葉にしてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・毎日がつらい ・思ったことがなかなか言葉にできない ・会社での人間関係がストレス ・彼、夫とうまくいってない ・やりたいことがない ・生きている意味が分からない ・なんだか毎日息苦しい など、人には様々なつらさがあります。 どうか心の中にため込まないで、言葉にしてみませんか? ひとつずつ心を込めて丁寧にお伺いします。 また、相談者様に合った瞑想などもお伝えします。

購入にあたってのお願い

トークルームにて最大5往復までお話いただけます。 もちろん秘密厳守です。 うまく文章にできなくても気になさらず、 思うままに書いてみてください。 お申し込み後、トークルームにて ・お名前(ニックネーム可) ・性別(秘密でも可) ・年齢(例えば30代のように範囲でも可) を送信願います。 その後私から一度お返事申し上げます。 (ここまでの流れはカウンセリングに含まれません) お返事には1日~3日程度お時間を頂戴しています。 土日祝は基本的に定休日ですが、対応する場合もあります。 万が一キャンセルしたい場合は最初のお返事前までにお願いします。それ以降のキャンセルは受付ません。 サービス内の提示している往復回数で、 完全解決をお約束するものではありません。 サービス途中で連絡が途絶えた場合、一定期間過ぎますと トークルームをクローズする場合がございます。 あらかじめご了承下さい。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

オラクル凛胡
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お申し込み→翌日または翌々日にリーディング結果お届け 土日祝お申し込み→休み明けにリーディング結果お届け