セルフカウンセリング◆フォローアップを行います

悩みを自ら解消する方法を確実に習得!【メールカウンセリング】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
セルフカウンセリング◆フォローアップを行います 悩みを自ら解消する方法を確実に習得!【メールカウンセリング】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◆セルフカウンセリングの方法を学ばれた方を対象とし、メール2~3往復の対応となります◆ セルフカウンセリングの方法を学ばれた方が、その後職場で再び悩みに直面し適切な対応が困難に感じられた時や、さらに事例検討を続けてこの方法をしっかり身に付けたいと考えられた時、ワークシートを使ってフォローアップをさせていただきます。 セルフカウンセリングの方法を習得するためには、ワークシートによる実践が欠かせません。 特に、職場で遭遇する困難な問題や辛い出来事の中には、初めのうちは自分で上手く対処できないものがあります。 このようなときは是非ご相談されて、セルフカウンセリングの方法を確実に習得していただきたいと思っております。 ◆保有資格◆ シニア産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会認定) REBT心理士(日本人生哲学感情心理学会認定)

購入にあたってのお願い

ご購入手続き後、以下の事項についてご記入の上メッセージをお送りください。 ◎ お名前(匿名可) ◎ 性別 ◎ 年齢 ◎ 悩みの内容  ① 悩みのきっかけと思われる出来事や状況  ② その時心に生じたネガティブな感情(不安、抑うつ、怒り、自己嫌悪、傷心、等々)  ③ 現在特に辛いと感じておられること  ④ その他    ※ ご相談内容を外部に公開することは一切ありませんので、ご安心ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Human Relations
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべてのサービスを24時間承っております。