サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

セルフカウンセリング◆フォローアップを行います

職場の悩みを自ら解消する方法を確実に習得!【メッセージ形式】

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

サービス内容

◆セルフカウンセリングの方法を学ばれた方を対象とし、メッセージ2~3往復の対応となります◆

セルフカウンセリングの方法を学ばれた方が、その後職場で再び悩みに直面し適切な対応が困難に感じられた時や、さらに事例検討を続けてこの方法をしっかり身に付けたいと考えられた時、ワークシートを使ってフォローアップをさせていただきます。

セルフカウンセリングの方法を習得するためには、ワークシートによる実践が欠かせません。

特に、職場で遭遇する困難な問題や辛い出来事の中には、初めのうちは自分で上手く対処できないものがあります。

このようなときは是非ご相談されて、セルフカウンセリングの方法を確実に習得していただきたいと思っております。

◆保有資格◆
シニア産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会認定)
REBT心理士(日本人生哲学感情心理学会認定)

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入手続き後、以下の事項についてご記入の上メッセージをお送りください。

◎ お名前(匿名可)
◎ 性別
◎ 年齢
◎ 悩みの内容
 ① 悩みのきっかけと思われる出来事や状況
 ② その時心に生じたネガティブな感情(不安、抑うつ、怒り、自己嫌悪、傷心、等々)
 ③ 現在特に辛いと感じておられること
 ④ その他
  
※ ご相談内容を外部に公開することは一切ありませんので、ご安心ください。

すべて読む

よくある質問

セルフカウンセリングのフォローアップでは何を行うのですか?
セルフカウンセリングの方法を学ばれた方で、さらにトレーニングを続けたいと思われた方や、職場で新たな悩みが生じた方を対象に、ワークシートを使った事例検討を行います。

セルフカウンセリングの方法を学び事例検討を1回体験しても、職場でさらに困難な問題や辛い出来事に遭遇した時、初めのうちは自分で上手く対処できないこともあります。そのような時に適切なフォローアップを受けることで、セルフカウンセリングの方法を確実に習得していただくことを目的としております。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス