サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

今、生きるのが辛い人。傾聴のプロがききます

もうどうにもならないと考えている人、答えを一緒にみつけます

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

生きているのが辛い人には理由があります。私の場合は職場でのいじめが原因でうつ病手前までいき、限界を迎えました。

家族のために働いていたはずなのに、心を病んで家族もバラバラ。一体何のために働いているのか?生きているのか?色々考えました。

もう無理だと退職を選びました。

今悩んでいる人、悩みを聴きます。私の経験から何かアドバイスできればうれしいです。

同じように悩んでいる人一緒にこれからのことを考えませんか?
看護師として働いて15年、さまざまな患者さんの話も傾聴しました。そんな経験も生かせればと思っています。

なんでも思っていることを相談してください。誠心誠意お応えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

職場の人間関係に悩む人へのこれからの対応、進むべき道などこれまでの経験からアドバイスできたらいいなと思っています。
 
今どんな状況で悩んでいるのかお聞かせください。

すべて読む

よくある質問

職場での人間関係で続けるか辞めるか悩んでいます。どうすればよいでしょうか?
精神的、身体的症状がまだ出ておらず、自分なりのモチベーションが保てる状態であれば続けることは可能です。しかし、体に異常をきたしていたり思考がマイナスだと仕事にも支障が出ますのでこれからの在り方を一緒に考えていきましょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス