サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

エレキギターの配線パターンを考えます

リペアマンが希望のPU配線やパーツのセレクトをご提案します。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 1回
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • ポップ
    • ロック
    • エレクトロニック
    用途
    • 商品・サービス

サービス内容

 市販のギターでは望む使い方が出来ない場合、ピックアップを交換したりパーツや配線を変更する事で、そのギターがグッと使いやすくなったりします。
 例えばピックアップのセレクターとボリュームを瞬時に操作しないとならない時にスイッチを増設したり、ノイズに強い処置や配線方法を組み入れるなど、普通には採用されてない特殊なワイヤリングをご提案します。
まずは使用楽器、ジャンルや音のイメージ、使いたい音の種類、希望する操作方法をお知らせ下さい。実体配線図をお送りします。
使用パーツのセレクトも行いますので、トータル的なグレードアップにもなりますよ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

使用楽器の型番、もしくは仕様をなるべく細かくお知らせ下さい。希望する操作方法が穴あけなどの加工無しで可能かどうか、不可能なら何が必要かを判断する材料になります。
元に戻せないなどの理由で、やりたくない加工も予めお知らせ下さい。
バッテリーを使うアクティブ回路は対応していません。パッシブ回路のみ承ります。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

ストラトを使っています。ピックアップの組み合わせを変更して、通常のハーフトーンの他にリアとフロントのミックスを使いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

センターピックアップを単独で使わないのであれば、セレクターを4回路の物に交換する事で可能になります。センターポジションがフロントとリアのミックスになる以外は変わりません。
この方法でよろしければ、配線図と使用パーツのメーカー型番を送信します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス