この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インフルエンサーのなり方を教えます

現役インフルエンサーが徹底的にTwitterを攻略!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
インフルエンサーのなり方を教えます 現役インフルエンサーが徹底的にTwitterを攻略! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

ココナラ初心者のため2019年12月31日まで限定値下げします。 サービス内容 インフルエンサーになるための方法の資料を添付します。 これは、実際に2カ月でフォロワー0から5000人超えるまでに行ったことをすべて書いています。 特に難しいことも書いていないので、Twitterに慣れていない方でもインフルエンサーになろうと思えば私の資料に書いてあることを実行してもらえればインフルエンサーになりたくなくてもなってしまいます。 影響力をつけたい方や、Twitterでマネタイズを考えている方がいましたらとてもおすすめのサービスとなっています。 おすすめ有料オプション 「同時購入で割引価格に」 ・ブランディングの方法を同時添付 ・マネタイズの方法を同時添付 他サービスの資料を同時購入していただくことで割引価格で提供させていただきます。 「露出を増やしたい方向け」 ・IDをプロフィールに掲載(3日間)

購入にあたってのお願い

有料オプションのIDをプロフィールに掲載を選んだ場合はTwitterのIDを教えてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はむかず
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 694 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本即対応しますのでいつでも連絡ください(^^♪