初心者限定!ギターで曲が弾き語れるように教えます

添付でより的確に!質問+短期で上達した練習方法のアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者限定!ギターで曲が弾き語れるように教えます 添付でより的確に!質問+短期で上達した練習方法のアドバイス イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これからギターを始める、または挫折しそうな初心者さんからの質問にお答えします。 ・どうやって練習すればいいのか分からない ・バレーコードが鳴らない ・ストローク方法が分からない ・アルペジオの弾き方が分からない コード弾きについてなら何でもOK! トークルームにて画像、動画、音声ファイルなどを送っていただければ、より的確なアドバイスもします。 テキストチャットで分からないことを解決しましょう。 アコギもエレキも仕組みは同じなので、どちらを使っている方でも大歓迎です。 今人気の【あいみょん】さんのように弾き語りたい方は、ぜひご利用ください。 初回の方には、ギター初心者の最大の悩みである「どうすれば曲が弾けるようになるのか」も+αでお伝えします。 筆者は1度挫折しましたが、練習方法を変えたら短期(約2ヶ月)で弾き語れるようになりました。 挫折して諦めてしまう前に、あなたにも試してもらいたいです。 質問は追加オプション込みで最大3つまで、対応時間は10:00~20:00、1日5名様限定(仮)です。 アドバイスできるか判断しますので、ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談」にて質問内容をお知らせください。 ★ご利用価格 1つの質問+曲が弾けるようになった練習方法=2000円 2つの質問+同上=2500円 3つの質問+同上=3000円 ★500円で質問できるサービスもあります 安く済ませたい方、もしくは2回目以降の方は、出品サービス一覧より「ギターのコード弾きについての質問に答えます」をチェックしてください。 スマホやアプリでご覧の方は、タイトル下のニックネーム(ろどろど)をタップするとプロフィールページで「出品サービス一覧」が見れます。 ★ギターが弾けるとイイこと満載 ・YouTubeやニコニコ動画などで音源の著作権を気にせずカバーできる ・披露宴や誕生日などで祝える ・友達に自慢できる 何よりも好きな曲を自らの手で弾けるのは最高に楽しいです。 特にカラオケが好きな人にとっては、これ以上のない趣味になること間違いなし! ジャカジャカする以外にも、アルペジオ奏法ができるとギターがさらに楽しくなります。 憧れのアーティストみたく弾き語れるよう、一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

ご購入前に質問内容を「見積り・カスタマイズの相談」からお知らせください。 アドバイスできるかチェックした後、改めてご連絡いたします。 その他、不明点等あればお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

カンヤマ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12:00~17:30頃までは順次対応いたします。 時間外につきましても、早い返信を心掛けておりますので、お気軽にご連絡ください。