この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短期集中!プチ断食のやり方教えます

痩せスイッチを入れる!プチ断食をやってみたい!自分に自信!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ファスティングマイスターのNAEです。 メインとしては体質改善デトックス目的で3日間ファスティングサポートをさせていただいています。 その中では「すぐに結果を出したい」「一番の目的は痩せること」といったお声を多く頂戴いたします。 そういった方たちに向けて、この度「プチ断食」メニューを新設いたしました。 プチ断食をやってみたいけど初めてで心配な方へ すぐに体重を落とさないといけない事情がある方へ 「友達の結婚式、同窓会までに痩せたい…」 「甘いもの欲が止められない」 「痩せスイッチを入れたい」 「キツイ運動はしたくない」 そんな方へオススメです。 知っていますか? ダイエットは運動1割食事9割といわれています。 食べないダイエットは危険ということも言われていますが、世の中の人は食べ過ぎの人がほとんど。 インスタント食品、コンビニ、ファストフード… 年中いつでもすぐに食べられる環境が整っていることも、食べ過ぎ不健康を引き起こす原因です。 健康な人であれば、食事量を減らすことで調子が良くなる可能性も大いにありますよ。 ~プチ断食を成功に導くポイント集の内容~ ◎断食前後の食事内容のレシピ案を提供 ◎リバウンドしにくい食事のポイント ◎断食に適した酵素の選び方 ◎必要な栄養素の知識 【購入後の流れ】 ① ポイント集をトークルームで配布致します。 ↓ ② ポイント集に関して質問などなければ3日でクローズとなります。 一度ポイントを押さえると、次回からは、ご自身で取り組む事が可能です。 プチ断食を行う事で、体重減少、健康的なカラダづくりとなり、ご自身の自信に繋がるきっかけとなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・こちらの方法は、短期的に体重を落とすための方法を紹介しています。 ・長期的に取り組むダイエットと比べてリバウンドには特に注意が必要であることをご理解ください。 ・過度な貧血、慢性疾患がある方、子供、高齢者、妊娠中の方のサポートは出来かねます。 *返信が3日間なかった場合、そのままクローズとさせていただきますのでご了承ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

Haruの婚活コンサル
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜~土曜 朝8時~24時頃