サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

MTF対応!BOのバックテスト代行します

現在足を含めたバックテストを取ることができます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

バイナリーオプションのバックテスト代行をします。

MTF(マルチタイムフレーム)分析の対応が可能です。
MTF分析とは、例えば現在足の5分足ストキャスティクス(5,3,3)が80以上かつ、1本前のローソク1分足の終値が1分足ボリンジャーバンド(20)が3σ以上でLowエントリーなど、現在足を使うとでより細かな条件でバックテストが出来ます。

【基本料金の内容】
・STF(確定足)。
・3通貨、5年分。
・HighLow5分後、10分後、15分後、1時間後。
・勝率、総取引回数、最大連勝数、最大連敗数、最大DD、総損益、1日平均取引回数、月間期待値、平均取得pips数。
・条件3つまで。

【特典】
初回~3回目ご依頼頂いた場合特定のバックテスト結果を無料でお付けいたします。
・初回:1本前の5分足RSI(14)が70以上かつ、2本前の5分足RSI(14)が70以下でLowエントリー。Highは上記の逆。
・2回目:1本前の5分足STC(5,3,3)のメインが80以上かつ、2本前の5分足STC(5,3,3)のメインが20以下でLowエントリー。Highは上記の逆。
・3回目:5分足ローソク足の1本前の終値が5分足BB(20)の3σ以上かつ、5分足ローソク足の1本前の始値が5分足BB(20)の3σ以下かつ、5分足ローソク足の2本前の実体が5分足BB(20)の3σ以下(バンドウォークしてない状態での実体が3σ抜けている状態。)でLowエントリー。Highエントリーは上記の逆。
※上記はすべて確定足の結果です。少し制御を入れてますが、どれもいい勝率というわけではありません。巷で言われている手法がどういった勝率なのかを知ってこれからのロジックに役立てていただければと思います。尚データは全通貨9年分(1部5年分しかないのもあります)の基本料金と同じ内容をお渡しします。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • テスト・デバッグ・検証
    言語
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

●ご購入前にDMにてご連絡下さい。前日高値、安値などはできますが、水平ライン、トレンドラインなど定義が曖昧なものは出来ない場合がございます。どのようなロジックかをお聞かせ頂ければ対応出来るか判断致します。

●分析結果はGoogleスプレッドシートにてお渡し致します。

●バックテストを取るにはなるべく言語化していただく必要がございます。もし分からなければ一緒に考えるのでお気軽にお問い合わせ下さい。

●期間は2010/3/1~2019/9/30で対応しております。一部2014/1/2~しか対応していない通貨もあります。

●STFはすぐ出来ますが、現在足を使うと物理的に時間が掛かるためMTFは納期までに時間が掛かる場合がございます。

●おすすめの依頼方法としてはまずは基本料金内の3通貨の5年分である程度の結果が出てから他の通貨や9年分を取るなどがいいと思います。3通貨はEURUSD,AUDNZD,CADJPYなど性質が異なる通貨を選択するとこをお勧めします。これは1通貨だけとっても他の通貨特にカナダ系はすこぶる悪い場合がほとんなので基本料金内で対応しております。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス