あなたのモヤモヤを言語化して心の整理を手伝います

現役カウンセラー が感情整理やお悩み解決のお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのモヤモヤを言語化して心の整理を手伝います 現役カウンセラー が感情整理やお悩み解決のお手伝いをします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分がなにで悩んでいるのか、なにが嫌なのかわからない事はありませんか? あなたが今思うことを思う存分全て吐き出して下さい。 そこからいくつか質問をさせて頂き、あなたが今どういう風に感じているのか、なにが好きなのか、嫌なのかを言葉にしていきます。 人は気持ちを言葉にしてもらうだけでスッキリしたりします、感情の整理や問題解決のヒントになれば幸いです。 恋愛・人間関係・仕事・家庭・自分のこと、ジャンルが分からなくてもなんでもOKです。 ただ話を聞いて欲しい人も大歓迎! 普段は電話でカウンセリングの仕事をしていますが、1時間9600円でやっていますのでだいぶお得かと思います。 この度メッセージのカウンセリングの勉強をしたいという想いと、もっと多くの人の為になればと思いこのようなサービスを出品させて頂きました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前orニックネーム、年齢、ご相談内容か話したい内容をお願いします。 長文でもいいですし、なにを書いていいのか分からない場合はその旨をお伝え頂けたらと思います。 こちらからいろいろ質問させてもらいますね。 よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ma_ho
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が忙しく、ココナラのサービスまで手が回らないため当面の間全てのサービスを休止させて頂くこととなりました。 再開は未定となっておりますが、まとまった時間ができたらまたサービス再開したいと思っております。