ご購入予定マンションが適正価格か判断致します

このマンション適正価格?現役仕入担当がお答え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご購入予定マンションが適正価格か判断致します このマンション適正価格?現役仕入担当がお答え致します。 イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現役大手不動産デベロッパー用地仕入担当による経験を基に、マンション購入の悩みを解決致します。 また個人としても既に複数件のマンションを購入しております。 デベロッパーとしての用地仕入の視点、そして個人によるマンション購入経験の視点を総合して独自の判断によるアドバイスを致します。 ①このマンションは適正価格なのか →直近の不動産販売事例、及び今後の供給予定物件の価格予測などを基に判断及びアドバイスを致します。 具体的なアドバイスの指標としては、ご購入エリアのマンション価格相場、その沿線のマンション価格相場、対象物件のミクロ条件を反映させた具体的なマンション価格を独自のロジックに基づきご提示致したします。 その上で、ご購入検討マンションが適正な価格かどうかのアドバイスを致します。 またオプションとして、実際に検討マンションの当該地に行き、環境調査などを実施してより詳細なアドバイスをする事も出来ます。ご希望の場合はオプションメニューからご選択ください。(1都3県のみ対応) ※あくまで独自の経験を基にしたアドバイスとなります。マンション購入は人生における大きな決断となります。その決断を少しでもお手伝いできれば、と思いサービスを提供させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご相談に当たって下記事項をお知らせください。 ①ご購入検討予定者様の情報 →年齢、ご家族数 ②マンション購入検討状況について →適切なアドバイスをする為になるべく詳細に現在の検討状況をご教授下さい。 ③マンション購入に期待することについて →アドバイスの方向性に関わりますので、ご自身のマンション購入に期待すること(職住近接、環境重視、子育て重視など)をご教授下さい。

有料オプション