この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがGoogleアドセンス審査代行合格までします

Googleアドセンス 審査代行 合格まで

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
プロがGoogleアドセンス審査代行合格までします Googleアドセンス 審査代行 合格まで イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

数あるサービスの中からご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 プロが代行しますのでご安心下さい。 また、合格した後アドバイスも可能です。 これまで数多くのサイトをアドセンス審査に通してきた私が全て代行します。 それだけ自信があります。 12/15現在までに160人以上(他サイトも含む)ご購入者様のサイトを合格させて頂きました。 最近ますます審査が厳しくなってきていますので、この機会に丸投げしたいという方は是非お任せください。 分からないことは聞いていただければ全てお答え致します。 Googleアドセンス用の記事は全てオリジナルで作成します。 WordPress以外でも大歓迎なので、お気軽にお問い合わせください。 2019年現在では、はてなブログを初めとする無料ブログも審査に通せます。 ※2020年は無料ブログを審査に通せるかわかりません。 ✏️Googleアドセンスの審査になかなか通らない方 ✏️これからGoogleアドセンスの審査用サイトを始める方 ✏️初めてでとにかく何も分からない方 ご安心ください。 丸投げして頂ければ、全てこちらの方で審査に向けて代行致します。 あなたは基本的に「待つ」だけです。 ✅あなたのやること ①ブログのログインID,パスワードを伝えて完成を待つ (最短当日) ↓ ②完成サイトをアドセンス審査申請して審査結果を待つ (2~10日間) ↓ ③審査結果を確認し終了 ※アドセンスの登録だけは個人情報の入力があるので、そこだけはご購入者様本人に手続きして頂いております。 ※Googleの審査次第では、早ければ取引開始から当日で合格できます。 (Google会社の営業日に限ります。) ※また、正式な回答後でも分からない事などあればいくらでもお応え致しますので、お気軽にお申し付けください。 【重要】 当サービスですが、もちろんアカウントの販売や不正行為など一切しておりませんのでご安心ください。 (むしろそんなことすればGoogleもすぐ見抜きます。) また、高額な出品者のサービス・クオリティーより当サービスは全てにおいて遥かに上回っていると自負しております。 リスクを取らず時間とお金は大切に使って頂きたい。 ✅記事数は、その時により変動します。 ✅文字数は、およそ1,000文字〜を目安としております。

購入にあたってのお願い

年末年始について 12/20からの依頼は2019年年内の合格は難しいと思います。現在、当サイト、他のサイト、個人的に承ってします。ですので、2019年12/20以降の依頼の方は2020年合格だと考えて頂ければ幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

ビジネス@トウマ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~15時はレスポンスが悪いです。 9時~15時以外は対応可能です。 休日は、基本的対応可能です。 0時~6時は睡眠中のため対応できません。 おおよそ、1時間~2時間以内に対応できるように致します。