この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バランスボールダイエット方法をお教えします

ラクして痩せれるわけない。と思っている方、お教えします

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
バランスボールダイエット方法をお教えします ラクして痩せれるわけない。と思っている方、お教えします イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※こちらのメニューは、バランスボールダイエット方法を動画にしてお教えするサービスとなっております。 どうせ痩せるならバランスボールを使って楽しく痩せたい!そんな思いから 常に効果・効率の良いエクササイズができるように動画を作成し、お教え致します。 ・激しい運動は苦手。でも、痩せたい。 ・楽しく、続けられるものが見つからない。 ・ジムやトレーナーを頼むとお金がかかる。 ・激しい食事制限はしたくない。 ・バランスボールに興味がある。 ・ダイエットをもうあきらめている。けど、本心は痩せたい。 ・どこも同じようなこと言って痩せなかった。 など思われている方にオススメです。 必ず実践してほしいという気持ちから20名様限定で動画+マニュアル本もお作り致します。 バランスボールダイエット方法を動画+マニュアル本を作成し、お送り致します。 なぜ、ここまで安いかというと理由は一つです。 あなたにこれ以上間違った情報に惑わされることなく、最短距離でダイエットに成功して頂くためです。 ※※※20名様限定となっております※※※ 最後の挑戦だと思って、楽しく痩せませんか?

購入にあたってのお願い

バランスボールダイエット方法の動画・マニュアル本を作成し、発送致しますのでお名前、郵便番号、ご住所をお伝えください。 ※動画・マニュアル本を作成し、お渡しするサービスですので電話等でのサポートサービスは行なっておりません。予め、ご了承下さい。