この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

起業●開運屋号●強力屋号●ご提案いたします

∞強力屋号∞で事業成功!事業拡大!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
起業●開運屋号●強力屋号●ご提案いたします ∞強力屋号∞で事業成功!事業拡大! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

これから事業を始める方 現在の売り上げがいまいち伸び悩んでいる方 違う視点で屋号を考えてみませんか?(^^♪ ご依頼主様の今の環境、考え方、事業への思いなどを 十分に加味しコンタクトを取りながらあなたにぴったりの 「屋号」3案を提案させていただきます。 これまで二十数年数えきれないほどの企業様とのご縁 があり、あらゆる方面からアドバイスをさせていただいた 経験をもとに姓名判断と生まれ持ったスピリチュアルで お導きいたします。 今後の事業の運勢を宿る「屋号」を考えさせて頂くので大変時間を 要するため、1週間に3~5件しかお受けることが出来ません。 ご了承お願いします。 もしご依頼主様が並行して「屋号」をお考えの場合は別途 鑑定させていただきますのでお見積もりをご依頼ください。 1屋号につき8,000円から承ります。 ご依頼主様のご家族、お仲間、周りの方が幸せになれるよう 精一杯のご提案をさせていただきます!!

購入にあたってのお願い

●ご依頼主様の生年月日 ●事業の種類 ●取り扱い商品 出来るだけご依頼主様の事業に対する思いやお考えの詳細を お伝えください。イメージでも構いません。 よりご依頼主様と相性の良い「屋号」をお届けできます。 もしお急ぎの場合はオプションにてご依頼ください。  (7日納期 ⇒ 5日納期遵守 +3,000円)

有料オプション