期間限定再販!愛されバストを作る気功をお教えします

前回大好評だった、モテ効果も期待できるバスト気功です。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定再販!愛されバストを作る気功をお教えします 前回大好評だった、モテ効果も期待できるバスト気功です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【重要】 こちらは8月25日までの期間限定販売です。 次回の販売時期は未定ですので、ご注意ください。 ************* わたしが行う気功は、認知科学に基づくものなので、オカルトとは一切関係ありません。 これまでのべ1500人以上の方々は施術してまいりました。 また、アットコスメの「ビューティースペシャリスト」としても活動しております☆ ************* 愛されバストを作る気功技術をレクチャーします。 肋骨や大胸筋に働きかけ、理想のバストに近づけていきましょう。 気功技術は、一度の伝授でずっとお使いいただけます。 初心者の方でも使いやすい使用になっております。 使い続けることで、形をよくしたり、ハリ・美しさ・サイズアップなど期待いただけます。 オリジナル技術です。 さらに!! 使いづけることでモテ効果も期待いただけます♡ 詳しくはココナラで書いたブログをご覧くださいませ。 https://coconala.com/blogs/1292234/28905 ************* 夏の特別ギフトとしてモテ・恋愛気功ギフトも販売中♪ ************* ※効果は人により違います ※カウンセリング・セッション形式で進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様のお名前と生年月日を教えてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。