お写真を元に似顔絵を描きます。ツイッターや名刺等に活用出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お写真を元に似顔絵を描きます。ツイッターや名刺等に活用出来ます。 イメージ1
お写真を元に似顔絵を描きます。ツイッターや名刺等に活用出来ます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本的にJPEGで納品。 解像度 600dpi 変更可 使用ソフト クリップスタジオ 写真に写っている通りにお描きします。 はっきりと顔が分かる写真を送って頂けると描きやすいです。 運転免許証のように真正面から撮って頂くと描きやすいです。 ただ、どの方向からでも描けます。 笑顔の似顔絵なら笑顔の写真を送ってください。 目をつぶっている笑顔の似顔絵が良い場合は、 目をつぶっている写真を送ってください。 笑顔の絵を描く場合、想像では上手く描けません。 できれば笑顔の写真がほしいです。 準備できないのであれば、僕の画力で勝負します。 できるだけ満足のいく出来栄えを目指します。 バストトップなら服も描きます。 スーツなどシンプルな服装だと描き易いです。 サンプルの似顔絵を参考にしてからご購入頂けると幸いです。 サンプルはトリンドル玲奈です。 お客様に喜んで頂く事が僕のいきがいです。似顔絵を使ってビジネス、プライベートを有意義なものにして頂けたら本望です。一生懸命描きます。よろしくお願いします。^^

購入にあたってのお願い

・納品データのファイル形式 ・画像サイズ(高さ○px幅○pxと具体的にお伝えください) 何に使用する画像なのか教えてください。 ツイッターのアイコン等。 おひねり入金後と、似顔絵完成後のキャンセルはお受けできません。 似顔絵のお届けは、お支払い後になります。 ◆ラフ提出なし、修正なしの一発描きです。  ※修正につきまして、内容によりおひねりにて対応させていただきます。 描くうえで分かりにくいことがあったら、最初にこちらから連絡させて頂きます。 全身はお描きしません。 著作権の関係上有名人の似顔絵はお描きできません。 ご注文の際には「顔のみ」か「バストアップ」かを指定してください。 指定がなければバストアップで描かせて頂きます。 サンプルのトリンドル玲奈のように描きます。 完成イラストを、サイトへ投稿することがあります。 投稿拒否される場合はその旨お知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ネコモトタロウ
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休で活動しております。なので、気軽にお問い合わせください。また、サービスをご購入ください。よろしくお願いいたします。