この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵本読み聞かせの練習相手になります

元図書館マンのやさしい読み聞かせ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
絵本読み聞かせの練習相手になります 元図書館マンのやさしい読み聞かせ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

図書館にて児童サービス、読み聞かせ、ストーリーテリングなどを経験した元司書が、お子さんへの読み聞かせをお手伝いします(ボランティアの方のご相談も歓迎です)。 ・はじめて子どもたち相手に読み聞かせをすることになったけど、緊張してちゃんとできるか不安。 ・近くに相談相手や仲間がいないので、だれかに読み聞かせのアドバイスをしてもらいたい。 ・ストーリーテリング(素語り)の練習を聞いて感想を聞かせてほしい。 ・この絵本でホントに読み聞かせしていいのか、絵本選びのアドバイスが欲しい。 練習を聞いてくれる人や相談相手が少なくて不安な方、一人で悩むより思い切ってビデオチャットで練習成果をぶつけてみませんか。

購入にあたってのお願い

■事前に「読む絵本のタイトル・作者・出版社」「ご自身の性別・年齢(30代、50代などの大雑把なもので結構です)」「読み聞かせの経験年数」「辛口のアドバイスが欲しいか(基本はやさしめです)」をお伝え下さい。 ■ビデオチャット機能を利用したサービスです。ご利用環境などについてはココナラの説明(https://coconala.com/pages/guide_video)をご覧ください。万一、正常にビデオチャットできない場合はキャンセル処理いたします。 ■ご購入後、トークルームにて実施日時を調整させていただきます。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

TAKEーSHITA
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応は平日と日曜の昼12時以降となります。どうしても午前中の対応が必要な場合はご相談ください。