元大手旅行会社社員が旅行手配のコツ教えます

自身に最適なツアー選び、個人手配のコツを教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元大手旅行会社社員が旅行手配のコツ教えます 自身に最適なツアー選び、個人手配のコツを教えます! イメージ1
元大手旅行会社社員が旅行手配のコツ教えます 自身に最適なツアー選び、個人手配のコツを教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

折角の海外旅行なのに 申し込んだ後に、 あれ!?希望と違ってた!! だったら残念ですよね… 安い買い物ではないし、 楽しみにしていた年に一回の旅行 何年も貯金してやっと叶った 海外旅行かもしれません。 どうせなら自分が思っていたような 旅行にしたいですよね!! よくある失敗例には こんな事があります。 ホテルが中心地から離れていて不便 送迎が付いてなかった 自由時間が無くて行きたい所に行けなかった お土産物屋に連れて行かれるだけだった さらには、同じ旅行会社でも、 激安パッケージツアーと 高い金額のパッケージツアーがあって、 どれがどう違うのかわからないし、 どうやって選んだらいいのかわからない!! そういう皆さんへパッケージツアーを いかに上手に活用したら良いかのコツを教えます。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は行き先をご連絡ください。 もし具体的に検討されている ツアーがありましたら、 PDF又は鮮明な写真でお送り頂けましたら、 より具体的なアドバイスも可能です。
価格
1,500

出品者プロフィール

Sachi H
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者