この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児に関する節約情報をお伝えします

使える情報から使えない情報まで(笑)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
育児に関する節約情報をお伝えします 使える情報から使えない情報まで(笑) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2歳と5歳の育児をしながら家計の節約や時短、家族の健康、子供を賢く育てるには…?など日々考えながら過ごしているのですが、育児の節約にテーマを絞ってまとめてみようと思います。 共有できたらお役に立てるかもしれないと思い、出品しました。 現在、追加・編集途中です。もし購入いただけましたら、途中になりますが一旦送り、また追加しましたら新しく送らせていただきます。 →編集する時間が中々とれていないので一旦受付休止します。 1000円で出品しようと思ったのですが、評価コメント(レビュー)と、提供した以外の育児関連の節約情報を5つ程度、どんな細かいことでもいいので教えていただけたら500円でOKです!(情報交換) レビュー、情報交換なしをご希望でしたら500円のオプションをご購入くださいませ。 目次 ◆中古を貰いたいと思ったらしておくこと ◆まだ買わない方がいいものとその理由、買うタイミング ◆家にあるもので簡単にスタイを作ろう ◆100均のフタさえも1個で済ませたいときには ◆おしり拭きの消費を減らす方法①② ◆片手が塞がっているのにおしり拭きが1枚ずつ出ないイライラを減らす方法①② ◆授乳服をなるべく買わない方法 ◆買うべき授乳服と季節 ◆夏に授乳服なしでも何とかなる条件 ◆ミルクの飲み残し対策①②③ オムツ編 ◆新生児のうちは、身近な〇〇でオムツ節約 ◆〇〇サイズからは某有名店舗のオムツで節約 ◆このタイミングでオムツメーカーをコロコロ変更して節約 ◆オムツの使い分けで節約 ◆オムツは〇〇の制度を使って節約 ◆立ってオムツ替えするのときに垂れてくる邪魔な服をスッキリさせる方法 病院編 ◆容器代を節約? ◆薬の種類でイライラ減? ◆3歳未満は〇〇の登録で、保険外のインフルエンザ予防接種や診断書の費用を節約できるかも? ◆インフルエンザの予防接種を少しでも安く!

購入にあたってのお願い

ありがとうございます。 オプションを購入されない場合は、レビューと新しい情報5つのご提供を、お願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

プロ家庭教師のかおり
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせには 100% 返信します。 既存の生徒さんがいるので夕方は埋まっておりますが、 平日 9:00~17:30 は比較的あいております。 それ以外は単発でしたら対応できる日もございます。 お子様が塾で受講していない教科をちょっと聞きたいときや、 塾のやっていない曜日・時間に聞きたいとき。 そんなちょっとしたご利用、歓迎です。 いつか、ご家族が困ったときのお力になれれば幸いです! いつでも相談しやすいようお気に入り登録やフォローをしてみてくださいね。励みになります^^ ご不明な点はダイレクトメッセージにてご相談ください。 解説の参考動画(YouTube) https://www.youtube.com/channel/UCNAMpeMHhyEUNhzCt4jl1ww 動画の説明欄にお得な情報があるかも?