この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作キャラかきます!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
創作キャラかきます! イメージ1
創作キャラかきます! イメージ2
創作キャラかきます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

あなたのうちの子や既存のオリキャラ描きます。 ☆ビジュアルが決まっていなくても、 特徴や参考画像など下されば一緒に考えて 作っていきたいと考えております。 ☆ゲームの立ち絵やキャラクターシート等の 用途に使えるものを仕上げていきたいと思います。 ファイル形式はjpgかpngになります。 サイズ指定などありましたら助かります。 立ち絵とかじゃなくてもええねん、 アイコンでええねん…って方はこちらまで! 【https://coconala.com/services/56114】 その他有料オプションは追加でお願いします。 かわいく描こうとがんばりますがもし不備がありましたら 何回も描き直しさせていただきますのでよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

流れ的には 内容確認→(必要であれば)ラフ提出→線画→色塗り→不備がなければそのまま 納品させていただきます。 ※著作権のほうは放棄していませんので、無断転載はおやめください。 なお、SNSなどに投稿したい場合は一言おかけください。 商用利用の場合は有料オプションにて追加をお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kemimi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者