この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使えるアイコンとか描きます!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
SNSなどで使えるアイコンとか描きます! イメージ1
SNSなどで使えるアイコンとか描きます! イメージ2
SNSなどで使えるアイコンとか描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

TwitterやLINE、その他SNSなどで使えるアイコンを描かせていただきます! 主にデフォルメ系だったりが多いです。 ★サイズ 各種SNSのアイコンの仕様次第。もしくはご希望のサイズがあればそちらでかかせていただきます。 ★ファイル形式 png、もしくはjpgです。 ★描ける物 ちっさいマスコット系のキャラクターだったり、アニメ系の絵だったりします。絵柄はサンプル参照。 ★製作期間について 平日はお仕事してるのでなかなか絵が描けない環境でありますゆえ、すぐに描けなかったり描けたりするのでそのへんはご了承ください。 デフォルメ系のもっちりした生き物とか好きなのでぜひによかったら!!クオリティがあれな部分もありますががんばります!

購入にあたってのお願い

どんなイラストを描けばいいのか、メッセにてお願いします…! 一応昼は働いているので、本当に時間がなくて遅くなることが多々あるかと思うのですがご了承ください…。 あと、まだまだ絵の腕が未熟なゆえ、描ける絵、描けない絵とあります。 その辺に関してはメッセでリクエストをいただいたさいに、またお知らせします。 ※アイコン以外に使う場合は一言おかけください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kemimi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者